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・権限について

meet inのアカウントの権限は管理者、一般社員、アルバイト、ゲストの4つございます。

権限によってご利用頂ける機能が異なりますので、詳しくは権限一覧表をご参照頂けますと幸いです。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はmeet inにログインの上、お知らせご参照ください。

最終更新日:2021年10月18日


■権限一覧表

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

※1:管理者の方より、電子契約の利用権限を付与されている場合のみ可能です。
※2:ご自身で登録した資料または他のユーザーから共有された資料のみ表示させることができます。
※3:資料の削除は、管理者の方より資料削除の権限を付与されている場合のみ可能です。


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