meet in

FAQ

総合FAQ TOP

・ウェビナー機能【主催者側】

ウェビナーを主催する主催者側の設定方法をご案内いたします。

※ご契約内容によっては、ご利用頂けない場合がございます。詳しくは担当者までお問い合わせください。
※管理者はウェビナー開催日時に関わらずいつでもウェビナーに入室することが可能ですが、参加者の方は開催日時10分前からの入室となります。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はmeet inにログインの上、お知らせご参照ください。

最終更新日:2020年12月11日


■ウェビナー機能設定

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

ウェビナー機能【参加者側】


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > ウェビナー機能【主催者側】