meet in

FAQ

総合FAQ TOP

・スマートフォン・タブレットのトラブルシューティング

スマートフォンやタブレットからルームに接続する際の、推奨環境やカメラ・マイクの状況など確認する方法をご案内いたします。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はmeet inにログインの上、お知らせご参照ください。

最終更新日:2020年11月18日


■トラブルシューティング

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

meet inの推奨環境・通信要件について

接続中にトラブルが発生した場合は、まずはこちらをご確認ください


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > スマートフォン・タブレットのトラブルシューティング