meet in

FAQ

総合FAQ TOP

・4_準備編_当事者型電子契約_二要素認証の設定をする

企業情報を設定し、個人設定からアカウント毎の認証を行うことで、二要素認証の設定をすることができます。契約書送信の際にも承認方法は選択可能です。

※企業情報設定は、管理者権限の方のみご利用頂けます。
※個人設定でのアカウント毎の認証は、管理者権限と、管理者の方より電子契約の利用権限を付与されている一般社員権限の方のみご利用頂けます。
※ご契約内容によっては、ご利用頂けない場合がございます。
※お持ちのスマートフォンに二要素認証に必要なアプリをインストールする必要があります。

※本設定での送信の場合、ゲストにはPCとスマホでの操作がそれぞれ必要になります。

■承認方法別の利用出来るデバイス
 通常:スマホ・タブレット・PC問わずOK(有効なメールアドレスが受信可能な状態であればOK)
 二要素認証:PCのみ 且つ、スマホ必須


■二要素認証の設定をする

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はmeet inにログインの上、お知らせご参照ください。

最終更新日:2022年4月14日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■二要素認証をする

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はmeet inにログインの上、お知らせご参照ください。

最終更新日:2023年4月28日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

電子契約機能を活用する方法

【準備編】印影画像を作成する

【準備編】電子契約書テンプレート作成する

【準備編】一般社員権限に電子契約の利用を許可をする方法


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > 【準備編】当事者型電子契約_二要素認証の設定をする